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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         【広告形態】 
 バナー 
 
【サイズ(左右×天地)】 
 500×80pixel 
(ページ表示の可変に対応するため、1000×160pixelでの入稿をおすすめします) 
 
【プラン/料金】 
 ①表示回数50万回プラン 100,000円(税別) 
 ②表示回数100万回プラン 150,000円(税別) 
 ③表示回数200万回プラン 250,000円(税別) 
 
 ※表示させたい記事のカテゴリー(下記)を最大5つまで選択 
 ※規定の表示回数に達した時点で終了(掲載期間は最大90日間) 
 
【入稿原稿(データ保存形式)】 
 gif、jpg、pngなどの画像およびリンク先URL 
 
【入稿締切】 
 公開ご希望日の10営業日前 
 
[選択できる記事のカテゴリー(診療科・領域)] ※最大5つまで選択可能 
 
 内科/外科/救命救急/総合診療/在宅医療/小児科/産科/婦人科/泌尿器科/皮膚科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻咽喉科/精神科リハビリテーション科/放射線科/麻酔・ペインクリニック/東洋医学・統合医学/医学一般(医学概論、看護学、歯科など)/社会医学/基礎医学/医政・医療 
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                 資料更新日:2025/01/07 
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                                         ・日本最大の獣医師コミュニティサイト”ベットピア”には、小動物(ペット)の臨床獣医師12,800名超、動物病院8,000施設超(全国の75%)が登録 
・市場調査(市場機会評価、認知度調査、価格調査等)からデジタルプロモーション(獣医師向けWebセミナー、広告メッセージ等)まで幅広いメニューをご提供 
・購買契約に直結する、リード獲得やサンプリングの支援により、高いROIを実現可能 
・製薬会社様、医療機器メーカー様はもちろん、ペット用サプリメントやフードなどのメーカー様にもご利用いただいております 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/20 
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                                         総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。 
 
 
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆ 
・専門家に調査リリースの総括をしてほしい 
・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい 
・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい 
 
 
■『専門家インタビュー』の特徴 
①オンラインで専門家へ60分のインタビュー 
②最短1週間で実施可能 
③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能 
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください 
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です 
 
 
■この資料でわかること 
・専門家インタビューの詳細なサービス内容 
・インタビューを活用した事例 
 
 
■総合情報サイト「All About」とは 
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。 
 
■専門家のジャンル(一部抜粋) 
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師 
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士 
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト 
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト 
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師 
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師 
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター 
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営 
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター 
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ 
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など 
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												- 202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/02 
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                                           割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引! 
                                診断コンテンツの制作代行なら、株式会社ファン・マーケティングへ。 
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。 
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。 
 
■この資料で分かること 
・診断コンテンツの概要 
・診断コンテンツ制作代行の範囲 
・制作スケジュール・流れ 
・診断コンテンツ制作代行の費用 
・株式会社ファン・マーケティングの特徴 
 
■診断コンテンツは、こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです! 
・SNSでバズらせたい 
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない 
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい 
・ユーザーの商品理解度を高めたい 
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている 
・広告のランディングページを新しくしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/19 
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                                         全国の皮膚科をネットワークしたサンプリングプロモーション。 
 
医療機関という特殊な環境下で実施できる広告媒体はほとんど無く、担当医や看護士、医院スタッフといった心から信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングが可能です。 
 
特に、皮膚科患者は自分の肌に合う商品や低刺激商品に敏感であるため、皮膚科サンプリングを通じて信頼できる商材としてターゲットに認知させることができます。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/11/24 
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                                           割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引! 
                                ※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。 
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。 
弊社はマーケティング支援会社ならではの企画力で、診断コンテンツの成果を最大化します。 
 
■アジェンダ 
1.診断コンテンツとは 
2.診断コンテンツの制作の流れ 
3.目的別 診断コンテンツの活用例 
4.ご担当者様へ 
5.弊社の会社紹介 
 
■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです! 
・SNSでバズらせたい 
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない 
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい 
・ユーザーの商品理解度を高めたい 
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている 
・広告のランディングページを新しくしたい 
 
■こんな方におすすめです! 
・診断コンテンツのメリットや制作の流れを知りたい 
・クイズ、ゲーム、占い…診断コンテンツにはどんな形式があるのか知りたい 
・認知拡大、ナーチャリング、CV獲得…KPIを最大化させたい 
 
■この資料でわかること 
・診断コンテンツの基本知識(概要・メリット・形式) 
・診断コンテンツ制作の流れ 
・弊社ができる診断コンテンツを活用した施策例(認知拡大・ナーチャリング・CV獲得) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス訴求をゲーム感覚で】診断コンテンツ×○○で効果最大!目的別施策のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         弊社は看護師向け情報誌を発行している為、業界のKOLの監修を受けてます。 
そのつながりを活かして4年前より週1回のペースで看護師向けWEBセミナー事業をスタート。 
昨年度は200回の配信・延べ聴講者は20万人となりました。 
40分ほどの動画セミナーとなっており、講演者のチョイス・テーマの検討・コメディカル(主に看護師)の集客が可能です。 
1講演あたり800人から1000人が視聴しております。 
現在医療関係者への直接アプローチが困難であるため、引き合いを多数受けています。 
近年では、介護施設向け、薬剤師向け、管理栄養士向けセミナーも実績があります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コメディカル向けwebセミナーのご提案231018.pptx.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国の皮膚科1.5万医院にダイレクトにアプローチが可能。信頼のおける医療従事者から商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(スキンケア商品、食品・飲料、美容商品)でのサンプリングを皮膚科で実施してきました。ただ配るのではなく赤ちゃんでも使える、敏感肌でも使えるなど商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける皮膚科の医療従事者(医師/医者/看護師など)から直接子ども/保護者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・ビジネスマン/シニア/ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
子ども、ママ・パパ、社会人、OL、ビジネスマン、高齢者 
 
■推奨商品 
食品・飲料、化粧品、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                 クリニック、病院でのプロモーションメニューとは 
            内科、外科、整形外科、泌尿器科、眼科など様々なクリニックでの商品サンプリンが可能です。 
ターゲットや商品に合わせて診療科目をセグメントして配布できるのでターゲットが明確で効果的です。 
            クリニック、病院でのプロモーションメニューの特徴 
            診療科目でのセグメントが可能です。 
皮膚科:スキンケア商品 
眼科:コンタクト関連商品 
耳鼻咽喉科:マスク 
内科:機能性表示食品 
小児科:子供用の食品 
といったセグメントが可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    クリニック、病院でのプロモーションメニューの強み・メリット 
            クリニックのスタッフからの手渡しによる商品サンプルの配布を行います。 
配布物や配布対象者によっては医師からの配布も行っています。 
エリア(都道府県)による配布セグメントが可能 
目視による年齢、性別での配布セグメントは要相談 
婦人科、泌尿器科など診療科目でセグメントしての配布も可能です。 
            クリニック、病院でのプロモーションメニューの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              商品サンプリング 
チラシ&ノベルティのセットでのサンプリング 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- クリニックを使ったプロモーションメニュー媒体資料2025年5月改訂版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                           割引内容現在、ホームページが生成AIに正しく表示されているかどうかをチェックする無料相談キャンペーンを実施中です。 
                                生成AIに情報を正しく認識・推薦されるための「LLMO(Large Language Model Optimization)対策」サービスの提供を開始しました。 
 
本サービスは、クリニック・士業・学習塾などのローカルビジネスを対象に、ChatGPTやGemini、Bing Copilotなどの生成AI時代における新たなWeb集客手法として注目されるLLMO施策をサポートするものです。 
 
■サービス概要|アドメディカルのLLMO対策 
 
アドメディカルでは、以下の施策を通じてローカルビジネスのAI可視性を高めます。 
 
JSON-LDによる構造化データの整備(診療科目、所在地、診療時間など) 
AI向け文脈設計(自然言語理解を促すライティング調整) 
LLMs.txtファイルの設置(AIクロール誘導) 
ChatGPTでの回答テストに基づく表示改善サポート 
地域で選ばれるためには、AIに表示される“土台づくり”が不可欠となっており、当社では専門チームがWebサイトをAI対応に変換する支援を行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/27 
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                                           割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】 
「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。 
 
 
【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】 
新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・ 
を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが… 
改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください! 
★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★ 
 
 
【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】 
「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」 
「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの 
広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して… 
実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ! 
なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません! 
                                【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】 
【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】 
【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】 
医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援) 
 
化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。 
 
~ 弊社を利用いただくメリット ~ 
◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。 
 
◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案) 
 
◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。 
そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります! 
 
 
【権威者】 
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト 
 
【著名人】 
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。 
 
◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案 
◆契約期間は3ヶ月〜可能 
◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案! 
◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/30 
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                                         運営11年目の医師監修美容医療メディア「Call to Beauty」です。インタビュー、監修合わせて美容外科医、美容皮膚科医300名超が登場するメディア。人気連載のインタビューコンテンツは、三栄書房よりムックとして刊行されています。TBS人気番組で記事が紹介された実績も。記事は現場をもっとも知る専門家である医師、美容ナースが執筆・監修しています。 
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                 資料更新日:2023/04/06 
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                                         弊社は、日本初の美容と健康に特化した医師が100名以上(のち約80%が院長先生)が自社所属し、キャスティングサービス及び医師を起用したPRを提供している会社です。美容皮膚科医、外科医・内科医・歯科医、脳神経外科医、耳鼻科医、毛髪専門医、アンチエイジング専門医、医学博士やなど専門性の高い医師を起用することが可能です。PRイベントへの登壇・コメント提供、アンケート調査マーケティング、テレビ出演・メディア起用、監修、共同開発等のご依頼ならお任せください。 
 
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